検索
W社社内MG
- 辻 敏充
- 6月11日
- 読了時間: 1分
更新日:6月14日
2025.0610ー11に長野県、松本市で、W社の社内MGを行いました。社内10名、外部9名3~4卓でマネジメントゲーム研修を開催しました。
初心者が11名という非常に激しい入札にベテランも巻き込まれて、多くの人がなかなか自己資本が上向きにならず、今回もA卓が7名だったこともあり、行数が進まずに、表彰対象が二名になってしまいました。
300期を超えるベテランのNさん、地元のHさんが入賞されました。初MGで大型機械を購入し自己資本を300超えられたMさんを新人賞として表彰させていただきました。
今回は、初心者が多かったですが、参加された方が素直に言われたとおりにやってくれたこと、ベテランが手助けしてくださったおかげで、予定より20分遅れて17時20分に終了することができました。








コメント